和佐大輔の新しい教材、イデアイズム発売記念 [和佐大輔]

和佐大輔氏の、新しい教材が出た。
簡単にどんな教材か、ナニを得ることが出来るのか、といえば

「自分にしか出来ないことをして、経済的にも成功する方法」

になる。

イデアイズム

和佐大輔氏ひとりでなく、原田翔太氏、長倉顕太氏との3人で出しています。

販売ページはとても長くて、背景くらくて、読みにくいかも知れないけれど、
一言で言えばつまり、

「自分にしか出来ないことをして、経済的にも成功する方法」

です。

人生変えたい、そう思っている人は、早く買うことを勧めるよ。
7月15日までに、購入できた人はラッキーデス。発売記念ですよ。

もし7月15日過ぎてても、あの3人の教材にであえるなんて超ラッキーですよ。まじで。

イデアイズム
タグ:和佐大輔
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 人生を変える教室 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。